KAT-TUNの上田竜也くん中心に勢いのままつづる萌え雑記跡地(´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ミヤ
12/21
Thu
 Title:超ナカマル(笑)
author:ミヤ

会いにきたよ。

会いにきたよ。


君に会いにきたんだよ。



という曲が夢の中で延々と流れっぱなしでしたバンプ大好きミヤです(´∀`)←どんな前振り
ちなみに「涙のふるさと」という曲のサビ部分です。
バンプの歌詞はいつも印象的で良いですよ。
「君に会いにきたんだよ」とかうえぼに言われたら萌え死にする自信あります(爆)
そんな妄想も入り混じったりしますが、真面目に好きです。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

そんなわけで今日は夜7時から11時半まで爆睡してました(・∀・)
もうちょっと寝てたら聞き逃すトコロだったよ!という感じのあーるわん38回目。

クリスマスの二人のご予定は結局よくわからなかったんですけどもー。
鍋に行こうとか、うえぼ宅でビンゴ大会とか(・∀・)
とりあえず楽しいクリスマスをお過ごしくださいv
ルシエル聴いて過去を思い出すと言った中丸さんは、クリスマスのことというか
過去のかつんのことを言ってるのではないだろうかとちょっと思った。
曲はうえぼのソロの前でフェイドアウトしてってちょっと切なかった(´・ω・)

ゲゲゲのゲはスーパー中丸に大爆笑!よりによってスーパー(笑)
もう超サイヤ人のごとく超ナカマルって書いちゃえばいい。
(「超」と書いて「スーパー」と読むんですよ)(念のため説明してみた笑)
確かに彼氏の苗字が「中丸」だったらちょっとね・・・笑えそうw
でも「亀梨」とか「聖」みたいな登場人物がいたらこの作者かつんファンなんだなって
思っちゃうだろうな。
まぁそんなにあからさまなことはしないか(´∀`)

それにしても最近の中丸さんはハンターチャンスがはやってますね。
最後のコーナーの名前はハンターチャンスで決定なんでしょうか(・∀・)

あんなに寝たのにまだ眠い・・・。
明日は就職関係のイベントもあるし、もう寝ます(○´з`)ノ
スポンサーサイト
Comment
ハンターチャンス☆
こんばんはv
私も、スーパー中丸には大爆笑でしたよ。いかにもありそうで目に浮かびます(笑
ちょっと探したくなりましたよ、そのマンガ。
私も、もしマンガを描こうものなら、その漫画家さんみたくKAT-TUNを取り入れたくなると思います☆

そして、ルシエルの曲の時、うえぼのソロ前で終了して、「おいおいおい!!そこで終了かよ!!」っと突っ込まずにはいられませんでした(=゜Д゜)ノ

最後のコーナーは「ハンターチャンス」に決定でしょう。
訳せば「うえぼ(の笑いのツボ)をGetできるか!?」(●´∀`●)/
と、私は勝手に解釈してます笑

では、おやすみなさい☆また来ま~すv
2006/12/21(Thu) | URL | 水城 #4ARdecsc[ edit ]
ここ2ヶ月MDで聴くのはバンプ、通学中ずっとバンプ漬けなキヨです(・∀・)
まだ新曲入手してないんだよぉ(つA`)。涙
竜っちゃんに言われたらそりゃあもう狂喜乱舞しますわ。笑

逆に私は中丸という苗字の方とお友達からいいのでお付き合いを…(・∀・)(←亀梨ぢゃなく?)
2006/12/21(Thu) | URL | キヨ #OlPcjNzY[ edit ]
(´∀`)水城さん(´∀`)
こんばんわv 
スーパー中丸の漫画探したいですよね!
これから少女漫画読むときはスーパーに注意して読もう(笑)
もし見つけたら教えてください(∩∀`)
KAT-TUNを取り入れたくなる気持ち、わかりますvv
私が書いたら確実に主人公の名前は「上田」か「竜也」になります(爆)
けど、プロの方はさりげな~くもじって入れて欲しいですね。「竜ちゃん」みたいに(´∀`)

ルシエルは最後まで流して欲しかったですよね~!!
クリスマスソングだから今週しか流せないと思うし・・・(涙)
聴こうと思えばいつでも聴けますけど、でもうえぼのソロ・・・(ノД`)

やっぱり最後はハンターチャンスですか(笑)
確かコーナー名も募集してたような気がしますけど中丸さんの独断で決まってしまいましたね(・∀・)
「うえぼをGetできるか」ってところにものすごく反応してしまいましたすみません(つД`)
ものすごくGetしたいです。もちろん笑いのツボもw
とても素敵な訳ですねぇvvv
でわでわまたヾ(´ε`*)ゝ


(´∀`)キヨちゃん(´∀`)
キヨちゃんもバンプ好きだったのかい!?
2ヶ月バンプ漬けってすごい・・・!!(゜∀゜)
でも新曲入手してないんかい(・∀・)つ(ツッコミ)
私は妹がバンプファンなのでバンプ関連はそっちに任せてます。
なので勝手に買ってきてくれるという(笑)
でもKAT-TUN関連は私がやってる(ノД`)
新曲いいよ~~!!一番好きなのはやっぱり「会いにきたよ」のところだねvv
ほんっとうえぼに言われてみてぇぇーー(←妄想世界入りました)

中丸という苗字の方とお付き合いしたいんだ(゜∀゜)
もし結婚したら自分の苗字が中丸になると思うと私は大爆笑です(←ひどい)
私は実際中丸という苗字の人と出会ったらしょっちゅうゆっちさんのことが頭に浮かびそうだ(笑)
その度に妄想の世界へ・・・。
絶対「上田」という苗字の人とは付き合えないと今気づいたorz
2006/12/22(Fri) | URL | ミヤ #uoEL8ejE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
