fc2ブログ
KAT-TUNの上田竜也くん中心に勢いのままつづる萌え雑記跡地(´∀`)
03/22
Wed
 Title:ブログやプロフィールなど(´∀`)
author:ミヤ
なんだか説明するタイミングを失ったのでカツンデビュー日の日付にこの記事エントリーしちゃいました(・∀・)
(最終更新:2007.02.04)

<このブログについて>
KAT-TUNの上田竜也くん中心に感想や萌えなどを勢いのままに書いていくブログです。
基本上田くん一直線で上田くんびいきです(笑)
でもKAT-TUNみんな大好きですv
KAT-TUN以外のジャニについても書くことがあると思います。

<ブログ名について>
とりあえず“U”で始まる単語で始めたかったので電子辞書で“U”のつく単語をかたっぱしから調べてたら“ultra”という単語が一番しっくり来ました。
エンジェルは上田くんの誕生日の通称「天使の日」より。(誕生日が天使の日って可愛いよね・・・!)lovin'Uは、そのままですよねv

ちなみにウルトラエンジェルを訳すと「過激な天使」になります。
まさに上田くんじゃない??と勝手に自分で思ってます(*´∀`)

<書いてる人について>
HN→ミヤ
HNの由来→名前の一部
誕生日→ONE PIECEのサンジくんと同じ(笑)
年齢→KAT-TUNの最年少の人たちと同じ
出身地&現在地→F岡県
担当→上田竜也
副担→U以外のKAT-TUNメンバー(爆)その時々によって変わります。
    最近キテるのはじゅんのかな・・・。
    仁竜・ろば丸・たぐ竜大好きですv
カツン以外で特に好きなジャニ→SMAP(稲垣さん)、NEWS(シゲ)、キスマイ2(北山)とか。
注意→元々二次元の腐女子ゆえ結構間違った方向に上田くんを愛でる傾向があります(笑)
他→二次元の萌えをひっそり書いてるブログも持ってます。【がんばれ俺たち】(不定期更新・いろいろアレなので閲覧ご注意)

<KAT-TUNファンに至るまで>
詳しくはこれとかあれとかそれとかコレとかに書いてます(全部続いてます)
※かなり長くて痛いです

簡単に言うと二月の終わりから三月中旬にかけて不純な動機で亀担でした。
(その頃上田くんの存在は知らず)
でも3月23日のとくばんで上田くんの存在を知りフォーリンラブ(*´∀`*)
そしてカツンが出てるテレビをチェック、DVDを買いあさり始める。
ますますKAT-TUNにはまる(●´∀`●)

その後家族を巻き込みカツンファンに。
妹→3月31日のMステSPではまる。中丸担でろば丸ファン。
   カツンに対するはまり度は家族の中では低め。
母→仁担。とにかく仁担。

<今の願望>
上田くん、ドラマ出ないかなー・・・(´ー`)

<最後に>
こんな感じのよくわからない文章で勢いのまま突っ走っちゃってるブログです。
よろしくお願いします(´∀`)
スポンサーサイト



[ 説明 ]
Template by Girl's Dis